Skip to content

Cart

Your cart is empty

Article: トレンドのテックパンツ入荷しました【 2023 AW 】

トレンドのテックパンツ入荷しました【 2023 AW 】

トレンドのテックパンツ入荷しました【 2023 AW 】

皆様こんにちは。

いつもblogをご覧いただきありがとうございます。

 

最近は街中でもcity fashionでテック系を着られている方をよく見るようになりました。

今年もAWはどのようなアイテムを着ようか迷う中でもテックアイテムが気になる日々です。

 

meltumでは特に人気アイテム、NYLON MESSENGER BAGもそんなトレンドから人気なのも頷けます。

 

そしてこの度、テックアイテムが気になる方にオススメなパンツが入荷いたしました!!!

 

【ALL-ROUND TECH PANTS】

Color : BLACK / NAVY
Fabric : Nylon 100%
¥14,300 (TAX IN)
ミリタリーのフライトパンツから着想を得て、タウンユースにもレジャーにもオールラウンドに対応したナイロンパンツ。
ZIP使いやポケットの縫製、裾のリブなど重厚な仕様を施しながら、シワ感のあるナイロン素材が軽快な印象を際立たせています。
ライナーにはメッシュを使い全体にハリ感を持たせることで、ラインがはっきりと出る仕上がりに。
撥水加工を施しているので、多少の天候不良もモノともしないストイックなテック感が街に映える。
カラーも合わせやすいNAVYとBLACKの2色展開。
今から年中使えるアイテムになりますので、今のトレンドに一本欲しいと思った方は是非お試しくださいませ!

CATEGORY