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カート

カートが空です

よくあるご質問

※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
 
【お問い合わせについて】
Q-1-1 お問い合わせ窓口について
お問い合わせ管理品質向上のため、下記お問い合わせフォームのみとさせていただきます。
※InstagramDMでのお問い合わせは原則対応しておりませんので、予めご了承くださいませ。
ご対応日時は、平日の10:00~16:00(土日祝除く)
営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
こちらのページをご確認した上で、お問い合わせいただきますようお願い致します。

Q-1-2 注文確認メールが届かない
ご注文後当店よりすべてのお客様に「【meltum】ご注文内容の確認」というタイトルで注文確認メールをお送りさせていただいております。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
 
 【お支払いについて】
Q-2-1 決済方法の変更について
当店の受注管理システムの影響上、決済方法の変更を承ることができません。
予めご了承くださいませ。

Q-2-2 Paidyのお支払い請求書について
ペイディでは1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。郵送など、紙での請求書はお送りしていません。
  • 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyとペイディアプリに反映されます。
  • 請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
Q-2-3 領収書の発行について
ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、PDFで発行させていただきます。郵送での領収書発行は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
 
【配送について】
Q-3-1 配送について
通常商品 : 15時までのご注文で即日発送。15時以降のご注文は翌日出荷(土日祝を除く)
予約商品 : 商品によって異なりますので商品ページに記載されている日程になります。
通常商品と予約商品を同時にご購入された場合は、予約商品が入荷したタイミングで出荷させていただきます。
出荷後、配送完了通知メールをお送りさせていただきます。

 
Q-4-4 ご注文後の配送住所変更について
お問い合わせフォームより変更後の配送先をご連絡いただけましたら、承らせていただきます。
※配送先の番地以降が入力されていないケースがございますので、その場合当店からお客様にメールで番地確認をさせていただきます。確認が取れ次第の出荷となりますので、お急ぎの方は入力漏れの内容お気を付けください。

 Q-4-5 日本郵便の荷物番号の追跡について
18時より以前に発送作業を行っているため、伝票を発行した時点で発送のお知らせメールがお客様に送信される仕様となります。
送信後すぐには反映はされないため、出荷メールが届いた18:00頃に日本郵便のサイトで追跡が可能となります。
  Q-4-6 ギフト包装(ラッピング)について
無料でのギフト包装は承っておりません。
ご希望のお客様はGIFT KITを併せてご購入ください。
また、アウターや複数買いのお客様に関してはサイズオーバーのためお断りする場合がございますので事前にお問い合わせくださいませ。

【商品出荷後について】
Q-5-1 返品・交換について
詳しくお買い物ガイドをご覧くださいませ。

 Q-5-2 長期不在について
発送後の長期不在キャンセル及び受取拒否には、キャンセル料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
※キャンセル料1,000円となります。(当店送料負担額+梱包費)
 
 
※上記をご確認の上で解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。