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カート

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よくあるご質問

※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
 
【お問い合わせについて】
Q-1-1 お問い合わせ窓口について
お問い合わせ管理品質向上のため、下記お問い合わせフォームのみとさせていただきます。
※InstagramDMでのお問い合わせは原則対応しておりませんので、予めご了承くださいませ。
ご対応日時は、平日の10:00~16:00(土日祝除く)
営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。
こちらのページをご確認した上で、お問い合わせいただきますようお願い致します。

Q-1-2 注文確認メールが届かない
ご注文後当店よりすべてのお客様に「【meltum】ご注文内容の確認」というタイトルで注文確認メールをお送りさせていただいております。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。
 
 【お支払いについて】
Q-2-1 決済方法の変更について
当店の受注管理システムの影響上、決済方法の変更を承ることができません。
予めご了承くださいませ。

Q-2-2 Paidyのお支払い請求書について
ペイディでは1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。郵送など、紙での請求書はお送りしていません。
  • 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyとペイディアプリに反映されます。
  • 請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。
Q-2-3 領収書の発行について
ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、PDFで発行させていただきます。郵送での領収書発行は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。
 
【配送について】
Q-3-1 配送について
通常商品 : 15時までのご注文で即日発送。15時以降のご注文は翌日出荷(土日祝を除く)
予約商品 : 商品によって異なりますので商品ページに記載されている日程になります。
通常商品と予約商品を同時にご購入された場合は、予約商品が入荷したタイミングで出荷させていただきます。
出荷後、配送完了通知メールをお送りさせていただきます。

Q-3-2 ご注文後のキャンセルについて
発送前/発送後に関わらず、お客様都合でのキャンセルはお断りしております。
予約商品に関しても受注生産を行っていますので、同様にお断りしております。

Q-3-3 ご注文後の色変更について
ご購入後の色変更に関しまして、注文後すぐに発送手配を行っていますので、原則お断りしております。

Q-4-4 ご注文後の配送住所変更について
お問い合わせフォームより変更後の配送先をご連絡いただけましたら、承らせていただきます。
※配送先の番地以降が入力されていないケースがございますので、その場合当店からお客様にメールで番地確認をさせていただきます。確認が取れ次第の出荷となりますので、予めご了承くださいませ。

 Q-4-5 日本郵便の荷物番号の追跡について
18時より以前に発送作業を行っているため、伝票を発行した時点で発送のお知らせメールがお客様に送信される仕様となります。
送信後すぐには反映はされないため、出荷メールが届いた18:00頃に日本郵便のサイトで追跡が可能となります。
  Q-4-6 ギフト包装(ラッピング)について
無料でのギフト包装は承っておりません。
ご希望のお客様はGIFT KITを併せてご購入ください。
また、アウターや複数買いのお客様に関してはサイズオーバーのためお断りする場合がございますのでご了承ください。

【商品出荷後について】
Q-5-1 返品・交換について
お届けした商品に不備があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品・返金をさせていただきます。ただし、以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

①商品到着後から3日以上経過している場合
②誤注文やサイズ違い・イメージ違いなど、お客様都合による理由の場合
※3日以上経過していてもこちらが不良品と判断した場合は交換・返金対応するケースもございます

 Q-5-2 長期不在について
発送後の長期不在キャンセル及び受取拒否には、キャンセル料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
※キャンセル料1,000円となります。(当店送料負担額+梱包費)
 
 
※上記をご確認の上で解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。