※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。

 

 

【お問い合わせについて】

Q-1-1 お問い合わせ窓口について

お問い合わせ管理品質向上のため、下記お問い合わせフォームのみとさせていただきます。

※InstagramDMでのお問い合わせは対応しておりませんので、予めご了承くださいません。

ご対応日時は、平日の10:00~16:00(※土日祝除く)

営業時間外のお問い合わせに関しては翌営業日の受付となります。

こちらのページをご確認した上で、お問い合わせいただきますようお願い致します。

Q-1-2 注文確認メールが届かない

ご注文後当店よりすべてのお客様に「【meltum】ご注文内容の確認」というタイトルで注文確認メールをお送りさせていただいております。迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性がございますので、ご確認ください。

 

 【お支払いについて】

Q-2-1 決済方法の変更について

当店の受注管理システムの影響上、決済方法の変更を承ることができません。

予めご了承くださいませ。

Q-2-2 Paidyのお支払い請求書について

ペイディでは1ヶ月間のご利用分を翌月にまとめてお支払いいただけます。郵送など、紙での請求書はお送りしていません。

  • 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月ご利用分代金)が確定し、MyPaidyとペイディアプリに反映されます。
  • 請求のご案内を、毎月1日から3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)でお送りします。

 詳しくはPaidy公式をご確認ください

Q-2-3 領収書の発行について

ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡いただきましたら、PDFで発行させていただきます。郵送での領収書発行は行っておりませんので、予めご了承くださいませ。

 

【配送について】

Q-3-1 配送について

在庫あり : 1~2営業日以内で出荷

予約商品 : 2週間前後で出荷

在庫ありと予約商品を同時にご購入された場合は、予約商品の入荷のタイミングで出荷させていただきます。

出荷後、配送完了通知メールをお送りさせていただきます。

Q-3-2 ご注文後のキャンセルについて

発送前/発送後に関わらず、お客様都合でのキャンセルはお断りしております。

予約商品に関しても受注生産を行っていますので、同様にお断りしております。

Q-3-3 ご注文後の色変更について

ご購入後の色変更に関しまして、注文後すぐに発送手配を行っていますので、原則お断りしております。

Q-4-4 ご注文後の配送住所変更について

お問い合わせフォームより変更後の配送先をご連絡いただけましたら、承らせていただきます。

※配送先の番地以降が入力されていないケースがございますので、その場合当店からお客様にメールで番地確認をさせていただきます。確認が取れ次第の出荷となりますので、予めご了承くださいませ。

 Q-4-5 日本郵便の荷物番号の追跡について

出荷日の18:00頃に日本郵便のサイトで追跡が可能です。

日本郵便追跡サイト

 

【商品出荷後について】

Q-5-1 返品・交換について

お届けした商品に不備があった場合、またはご注文内容と明らかに異なる商品が届いた場合は返品・返金をさせていただきます。ただし、以下の場合は返金・交換をお受けできませんので、ご注意ください。

  1. 商品到着後から3日以上経過している場合
  2. 誤注文やサイズ違い・イメージ違いなど、お客様都合による理由の場合

 Q-5-2 長期不在について

発送後の長期不在キャンセル及び受取拒否には、キャンセル料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。※キャンセル料1,000円となります。(当店送料負担額+梱包費)

 

 

※上記をご確認の上で解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡お願い致します。

お問い合わせフォーム