내용으로 건너뛰기

장바구니

장바구니가 비어있습니다

お買い物ガイド

ご注文について


~ご注文からお届けまでの流れ~

【1】ご注文

ご注文は365日24時間受付中


【2】受注確認メール

ご注文後、当店より自動配信メールを送信いたします。


【3】商品の出荷

ご注文から1~2営業日で出荷いたします。 (日本郵便)

※詳しくは下記の配送についてをご確認ください。

 

お支払い方法について

クレジットカード決済(VISA/JCB/Master/AMEX/Diners)

・スマホ決済
PayPay
LINE Pay
楽天ペイ
メルペイ
au PAY

あと払い(Paidy)
口座振替
銀行振り込み
コンビニ払い
※コンビニ払いの場合、支払手数料が別途発生します(最大税込356円/回)

その他決済方法
AmazonPay
Alipay
Alipay HK

 

配送について

【通常商品】15時までのご注文で即日発送!15時以降でも翌日には発送いたします。(土日祝を除く)

【予約商品】商品によって異なりますので商品ページに記載もしくはお問い合わせフォームよりお問い合わせください

 

【配送方法】

◆宅配便(日本郵便ゆうパック)
お届け日数 - 1~3日前後
配送状況 - 追跡可能


https://trackings.post.japanpost.jp/services/srv/search/input

 【配送料について】

◆通常送料

全国一律 : 800円
沖縄・北海道・離島 : 1,500円

【30,000円以上のお買い物で送料無料】

全国一律 : 0円
沖縄・北海道・離島 : 700円

※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。

 


キャンセル・返品・交換・修理について

ご注文の商品が「イメージと違った」「サイズが合わない」場合など、お客様のご都合による返品は、当店返品可能条件を満たしていれば承ります。

商品の返品を希望される場合はお問い合わせフォームにてご注文時のお名前、ご注文番号、返品希望と記載いただきお問い合わせください。

当社にて確認後、担当者よりご連絡を差し上げます。

担当者のメールから3日以内にお客様元払いにて返送をお済ませ下さい。
上記期日を過ぎた場合、一切返品は承りかねます。

 

<返品可能条件>

以下全てに当てはまる必要がございます。

  • 商品の到着から「3日以内」に返品のご連絡、お手続きをした商品
  • 当店基準により「未使用品」と判断できる商品
  • 商品ページに「返品不可」と記載されていない商品

以下の場合、返品をお受けすることができません。

  • 事前連絡がないまま商品をご返送された場合
  • クリーニングされた商品、お直し、洗濯、匂い、汚れ、傷、使用感がある場合
  • 「商品タグ・ラベル」を破損、汚損、または紛失された商品
  • お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品
  • 商品(箱・付属品も含む)を弊社へご返送いただいた時の状態が、お届け時と大きく異なる商品
  • パッケージを開封した商品(パッケージが商品の一部となっている雑貨等)
  • お取り寄せ商品、予約商品、福袋/福箱、一度サイズ交換をお受けした商品
  • 箱や包装の軽微な破損 (箱を梱包材として、その箱の中に入れる物を商品として販売する会社では、箱の中の商品のみが不良品の適用となりますが、箱は中身の商品を保護の為の梱包材なので、箱の形状不良は不良品の適用外です。)


※【返品のご案内メール】到着から3日以内に返送をお済ませ下さい。上記期日を過ぎた場合、一切返品は承りかねます。

 

受取拒否・長期不在について

発送後の長期不在キャンセル及び受取拒否には、キャンセル料をご請求させて頂きますのでご了承下さいませ。
※キャンセル料1,000円となります。(当店送料負担額+梱包費)