※お問い合わせいただく前に必ずご確認ください。
Q-1-1 お問い合わせ窓口について
お問い合わせ管理品質向上のため、下記お問い合わせフォームのみとさせていただきます。
※Instagram DMでのお問い合わせは原則対応しておりませんので、予めご了承くださいませ。
ご対応日時:平日 10:00〜18:00(土日祝除く)
営業時間外のお問い合わせは翌営業日の受付となります。
こちらのページをご確認のうえ、お問い合わせをお願いいたします。
Q-1-2 注文確認メールが届かない
ご注文後、当店より「【meltum】ご注文内容の確認」というタイトルで注文確認メールをお送りしております。
迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますのでご確認ください。
【お支払いについて】
Q-2-1 決済方法の変更について
当店の受注管理システムの仕様上、決済方法の変更を承ることができません。
予めご了承くださいませ。
Q-2-2 Paidyのお支払い請求書について
ペイディでは1ヶ月分のご利用金額を翌月にまとめてお支払いいただけます。紙での請求書は発行していません。
- 毎月1日の13時までに当月分の請求金額(前月利用分)が確定し、MyPaidyとアプリに反映されます。
- 請求の案内は毎月1日〜3日の間にメールとSMS(ショートメッセージ)で送信されます。
Q-2-3 領収書の発行について
ご注文後にお問い合わせフォームよりご連絡いただければPDFで発行いたします。
郵送での発行は行っておりませんのでご了承ください。
【配送について】
Q-3-1 配送について
通常商品:ご購入から1〜2営業日で発送
予約商品:商品ページに記載された日程で発送します
通常商品と予約商品を同時にご購入された場合は、予約商品入荷後の出荷となります。
出荷後は配送完了通知メールをお送りいたします。
Q-4-4 ご注文後の配送住所変更について
お問い合わせフォームより変更後の配送先をご連絡ください。
※ 番地以降が未記入の場合は当店から確認メールを送付し、確認後の出荷となりますのでご注意ください。
Q-4-5 佐川急便の荷物番号の追跡について
当店では18時より以前に発送作業を行っているため、伝票発行後すぐには追跡情報が反映されない場合があります。
出荷メールが届いた日の18:00頃より 佐川急便お荷物問い合わせサービス でお荷物の追跡が可能となります。
Q-4-6 ギフト包装(ラッピング)について
無料でのギフト包装は承っておりません。
ご希望の方は GIFT KIT を併せてご購入ください。
アイテムによってはサイズオーバーの場合があり、お断りさえていただく可能性がございます。
その際はこちらからご連絡差し上げます。
【商品出荷後について】
Q-5-1 返品・交換について
不良品を除き、原則返品・交換はお受けしておりません。
Q-5-2 長期不在について
発送後の長期不在キャンセルおよび受取拒否にはキャンセル料をご請求させていただきます。
※ キャンセル料1,000円(当店送料負担額+梱包費)
※上記をご確認の上で解決しない場合は、下記お問い合わせフォームよりご連絡ください。