내용으로 건너뛰기

장바구니

장바구니가 비어있습니다

게시글: チームともだち

チームともだち

チームともだち

おはようございます。こんにちは。
meltum Dのツザキです。
 
久々にブログ書きます。
最近はZOZO OPENやら卸販売スタートやらで忙しくさせてもらってます。感謝。
プライベートは相変わらず飲んでばっかり。
最近先輩から教えてもらった肉料理のお店がうますぎたので共有しときます。
近畿圏の方は是非。

インスタはこちら


まあ、そんなこんなで新作の紹介をしようかと。
今回は私ツザキの高校からの友人とのコラボレーション。
彼とは高校1年で出会ってから、よくダベったり遊戯王したり一緒にアルバイトしたりと仲良しですね。仲仔ってやつです。
ちなみに植木屋のバイトも一緒にするほどの仲。笑
かれこれ14年の付き合い。長い。てか時が流れるの早すぎる。
簡単に彼の紹介をすると、
【佐野照幸】
1995年京都生まれ
コンテンポラリージュエリー作家
2018 京都芸術大学
空間演出デザイン学科卒業
2019年ロイヤルカレッジオブアートにてJewellery and Metal の科にてコンテンポラリージュエリーを学ぶ、その後デザイン領域の修士号所得。
近年主なジュエリー作品の展示経歴
「ホーニマンミュージアム」「RCA ダイソンギャラリーMatter-morphosis」「TSUTAYA岡崎OBJECT」「Gallery Orb Fish(ring)」「Hotel ANTEROOM Kyoto OBJECT」「The Millennials Kyoto JEWELLERY」「OZ gallery Tokyo"3"」「Hotel graphy NEZU JEWELLERY」.「福岡AONISAI」「山口jewelry×××kijishi」「Milano Jewelry Week2021.2022」など
なんかすごいです。
とにかくイケてるアーティストってことはわかると思います。
ずっとなんか一緒に作りたいねって話はしてたところ、昨年あたりから本格的に始動して試行錯誤。
そんな彼と今回は
ジュエリーを4型リリースします!!
 
まずはこちら。
 
【SIGNET RING】
歴史の深いシグネットリングは元々ハンコとして使われていたと言われています。
今回は型から全てオリジナルで作りました。
サイズ感、重量感、厚みも微調整に微調整を重ねてやっと完成、、
控えめに言って最高の出来です。

表にmeltumのMロゴ、内側にはブランドロゴとSV925の刻印入り。
 
続いて
【SIGNET OPEN RING】
先程ご紹介したシグネットリングの面の部分をくりぬいてみました。
ただのおしゃれなリング。
存在感も抜群ですね。

こちらも表にmeltumのMロゴ、内側にはブランドロゴとSV925の刻印入り。


【SMALL SIGNET RING】
シグネットリングのスモールバージョン。
指が細い方にもおすすめ。
個人的には薬指に付けるといいサイズかなって思ってます。
 
 
 
 
【CHAIN NECKLACE】
これも個人的にずっとほしかったやつ。
トップなしのシンプルなチェーンネックレス。
表に出しても服の中に忍ばせても最高なやつ。
長さも50cmが一番イケてるって自負があるのでそのサイズのみで。。
言うまでもないですが、パーツもチェーンも全てSV925です。
プレートの表にはmeltumロゴ、裏にはSV925の刻印入り。
 
 
 
本日5月10日12:00~ IN STOCKです。
最高のジュエリーをぜひ体験してみてください。
 

CATEGORY