コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

記事: 雨ニモマケナイバッグ

雨ニモマケナイバッグ

雨ニモマケナイバッグ

こんにちは。

今回は先日発売したNYLON MESSENGER BAGのご紹介を。

先週の2/27(月)より予約販売を開始し、3/3(金)から通常販売が始まったこちらのバッグ。

NYLON MESSENGER BAG
COLOR : BLACK / KHAKI GREY
SIZE : FREE
¥9,900- (TAX IN)


正直めちゃくちゃ売れてます。勢いがすごいです。
リリース前からおそらくこれはいくだろうなと思ってましたが想像以上のスピード感。

そもそもこのクオリティでこのプライス。
他の店だと普通に15,000円くらい付けててもおかしくないほどなんで、今回は結構頑張らせてもらいました。

 

【DETAIL】


特筆すべきはこの素材。
ナイロン100%の表地。触ればわかるめっちゃええやつ。
ペラペラ感が全くないがっしりとしたタイプ。しかも撥水です。

見てわかるマチの広さ。
そうです。めっちゃ大容量です。
ミニマリストの方なら3泊4日いけそうなレベル。


そしてさりげなく付いているタグもかわいい。

 

ジップは全て止水ジップ。
急な雨もへっちゃらです。汗かきの人ももちろん大丈夫です。。

そして地味に嬉しいD管とカラビナが標準装備。
このまま付属のカラビナを使ってもいいし、今使っているカラビナを直接D管に付けてもいい感じです。



ショルダーベルトはワンタッチ式のタイプ。
緩めて留める単純な仕様ですが、しっかり好きな位置で止めれます。最高。

そして荷物が多くても肩が痛くならない太めのショルダーベルト。

 


内側はジップ付きポケットとメッシュポケットが2つ。
裏地はポリエステル100%でシャカシャカした素材です。

 

最後にさくっとスタイリング。

 

【STYLING】

CREDIT

TOPS : WP ZIP UP JACKET / NAVY SIZE : FREE ¥12,100- (TAX IN)
BOTTOMS :  SOLOTEX PARACHUTE PANTS / BLACK SIZE : 3 ¥8,800 (TAX IN)
MODEL :175cm


とにかく使い勝手抜群のメッセンジャーバッグです。
自転車乗りのマストアイテムではないでしょうか。
もちろん、自転車に乗らない方も大きめでかつナイロン系のメッセンジャーバッグを探していたなら運命だと思います。


来月には数量限定で新色のカーキグレーも仲間入り予定です。
では今後の新作もお楽しみに。


Tsuzaki

CATEGORY