#5 Mohairな季節

こんにちは。

Tsuzakiです。
涼しくなったと思ったらまた暑い日が続きそうな、、

さておき、meltum22AWの入荷ラッシュが始まりました。

instagramでちょくちょく着てたので、問い合わせの声も多かったアイテムがついに発売開始。
9/15(木)までは予約販売ですが、9/16(金)からは通常販売となります。


Color : Grey , Black   
Size : Free
Fabric : mohair 20% wool 35% nylon45%
¥15,400 (TAX IN)

ヴィンテージライクな毛足の長さを表現しつつも、光沢のある素材が醸す上品な表情が抜群の仕上がり。

前立ての仕上げや、Vの深さ、ボタンにもこだわり、あくまで品良く着られるモヘアカーディガンを意識しました。

 

“MOHAIR CARDIGAN” Color : Grey

他では見ない、少し紫がかったグレー。

 

“MOHAIR CARDIGAN” Color : Black

まさに定番、且つ、ヴィンテージ市場では高額でなかなか手に入れることのできないブラックはもはや必需品。

 

ややゆったりとしたシルエットで一枚着でサラリとキマる、meltumの今季激推しモヘアカーディガン

老若男女問わず、この秋冬シーズンに個性を出したいアナタにぜひおススメしたい。

 

 正直、このクオリティでこの価格は他には無い強み。

ブランドネームとか嫌いなので一切金額を乗っけず、ほぼ原価無視での価格設定です。

個人的にかなり納得のいく仕上がりになったので早く皆さんの手に渡ると嬉しい限りです。


そこまで数があるものではないので、お探しの方はぜひお早めにご検討くださいませ。

 

では。